殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Category Archives: Update/res

文鳥

※続きにお返事あります!

DSC_5569

DSC_5568

DSC_5567

DSC_5564
ふぇえ…きもいよぉ…
見てはいけないものを見てしまった気持ちだよぉ…

DSC_5571
                /失礼ねっ!\

Read more →

2

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥+お返事

こんな顔して実は皮膚の柔らかいところを本気で食いちぎろうしてくる凶悪犯なんです!信じてください!
DSC_4708
ちよちゃんはプチップチッって引っ張ってくるだけだからまだ我慢できるけど(それでもたまに血が出る)、こいつは噛み付いた上で頭振り立ててくるから飛び上がるほど痛い。

続きはお返事です!
遅くなってしまって申し訳なし…
Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

※続きに拍手お返事あります

DSC_3182
動物を撮る時は

DSC_3193
瞳にピントを合わせるべきなのですが

DSC_3195
どうしてもくちばしに気を取られてしまう。

DSC_3181
だってかわいいんだもん。

食ってるのはおやつの混合シードです。
そして散々汚れたくちばしを飼い主の手で拭くという畜生っぷり。

DSC_3174
ちよちゃん尻

DSC_3200
しめちゃん尻

DSC_3201
このホワホワ感たまんねえな

Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

更新

著作権放棄の写真を配布する新コンテンツ作るって言ってたけど、ややこしくなりそうなので止めました。
代わりに写真素材カテゴリのすべてを著作権放棄にする事にしました。今まで以上に自由に楽しく使ってもらえたら嬉しいです!
そんなわけで『photo-material』に未加工カテゴリを追加しました。
その名の通り撮ったそのままの写真なので手を加えていただかないとお使いいただけませんが、アイディア次第で何にでも変身させられる…と思います。

詳しいお約束事はこちらにてご確認ください。
また、graphic-materialは今まで通りの利用ルールです。こちらは著作権放棄してません。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

更新

昔のレビューを移したり書きかけのを片付けたり毎日コツコツ何かしら進めてるつもりなんですが全く片付いてる気がしません…

エイリアン 虚空の影
IN DREAMS/殺意の森
パンプキンヘッド 禁断の血婚
巨大毒蟲の館
サイレント・マウンテン
トロール・ハンター
バーン・アフター・リーディング
シャークネード
シャーク・アタック!!
ディープ・フリーズ
デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森
シャドウズ・ゲート
THE 4TH KIND フォースカインド
ヒルズ・ハブ・アイズ
ヒルズ・ハブ・アイズ2
アサルト13 要塞警察
ジンジャーデッドマン VS パペット・モンスター
ジンジャーデッドマン サイテー絶叫計画
バイオモンスター 蜥蜴男
トカゲ女
ザ・インターネット
ミスト
5IVE[ファイブ]
6ix
ブロークン・イングリッシュ
宇宙人王(ワン)さんとの遭遇
ブギーマン3
新・ブギーマン
ハロウィン2

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

インコ&お返事

キラキラボタンにボールチェーンを通したゴミおもちゃが雛の頃からのお気に入り。
たまにボールチェーンを外してしまって「あれ?なくなったんやけど?」みたいな顔しててウケる。
DSC_0804
ケージが汚いのは先代のお下がりだからです(;´Д`)
いい子にしてたらクリスマスくらいに新調を考えてやらないでもない。

続きは拍手お返事です。
Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

更新

地雷多め。
超大作も好きなんですが、B級オーラばしばしのTVMも大好きなのでそれを狙いにいくとうっかりBどころかZな作品を踏み抜いてしまうことが非常に多くてですね…

とはいえまさか悪いけでダメージ負うとは思わなかったけど!
わざわざ2の設定を無かったことにして続けるくらいだから文句無しの正統派に仕上がってるはず!とワクワクしてたのに蓋を開けてみれば公式夢小説って…
二次創作オーラが半端なくて泣いた。


11の物語(パトリシア・ハイスミス著)
リアル・スティール(リチャード・マシスン著)

127時間(2010/アメリカ、イギリス)
フライト・デスティネーション(2007/アメリカ)
デビルズ・スクリーム 金髪女子高生の悲劇(2010/アメリカ)
血のバレンタイン(1981/カナダ)
ブラッディ・マリー(2006/アメリカ)
ジュラシック・ブリーダー(2013/アメリカ、ロシア)
ファイナル・デスメッセージ(2008/アメリカ)
ビキニガール・キラー(2009/カナダ)
プレデターズ・エヴォリューション(2010/フランス)
悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲(2013/アメリカ)
ザ☆ビッグバン!!(2010/アメリカ)
アンノウン・コール(2013/アメリカ)
案山子男2 復讐の雄叫び(2003/アメリカ)
ブラッド・ダイアリー(2008/アメリカ)
サイレント・ホスピタル(2003/フランス)
バトルフィールドTOKYO(2008/アメリカ)

おっぱいゾンビ(2009/イギリス)
ゾンビ・ハイスクール(2012/アメリカ)
ゾンビ大陸 アフリカン(2012/イギリス)
ゾンビ・クエスト(2008/オランダ)
ストリッパー・ゾンビランド(2011/アメリカ)
ゾンビランド(2009/アメリカ)
ダーク・オブ・ザ・デッド(2008/ドイツ)
悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~(2007/アメリカ、カナダ)
ダイアリー・オブ・ザ・デッド(2008/アメリカ)
ゾンビ・ナース(2006/アメリカ)
ゾンビ・ストリッパーズ(2008/アメリカ)

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

インコ

続きにうっかり見落としていた拍手お返事あります、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

DSC_9765
生え際が後退してきました

DSC_9738
PCを背景にしたらファンタジックな画になったよ。
カワイイとか綺麗じゃなくてシュールな気がするのは本人の表情の問題でしょうかw
これでも精いっぱいのぷりちーフェイスなんやで…

Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ハナキリン

※5/15追記:続きにお返事あります

DSC_7002
一時期あまりの花の咲かなさに「お前なんてただのキリンじゃないか!」とまで言われたハナキリンはこんなんになりました。
他の色も欲しいけど売ってるの見かけないなー
Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

※続きにお返事あります

DSC_6921

DSC_6927
ちょっと眠い
Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ