殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: チェストバスター

海洋堂 カプセルQキャラクターズ『エイリアン フィギュアアンソロジー』

カプセルQキャラクターズ エイリアン フィギュアアンソロジー 【全5種セット(フルコンプ)】
カプセルQキャラクターズ エイリアン フィギュアアンソロジー 【全5種セット(フルコンプ)】
12.gif (9 x 18)カプセルQキャラクターズ エイリアン フィギュアアンソロジー 【全5種セット(フルコンプ)】

DSC_2652.jpg (132 x 199)
予約してたのが届きましたーわーい
迷ってる人は手に入るうちに買っとけ!と真剣にオススメしておきます。
この造形と塗りで1個400円は絶対にお得。特にビッグチャップの美しさときたら…!

Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

チェストバスター ベンダブルぬいぐるみ


【販売中/送料350円!】〔在庫アリ!〕エイリアン ベンタブルぬいぐるみ★1:1スケールの巨大『…

IMG_3406IMG_3407
なんだろうこの絶妙な脱力感w
その辺に置いておいたらクリーチャー系が苦手な私の母は本気でびびってましたが、でも割と一般受けする可愛さだと思う。
使用されている生地は手触りの面では最高ではないけど、このぬめっとした光沢がチェストバスターらしくてイイです。夏場でも触ってて暑苦しくないし。

しかしこれライフサイズとのことですが、チェストバスターってせいぜい30cmじゃなかったっけ?
これ全長120cmあるよ!さすがに長過ぎるよ!
でも可愛いので許す。

IMG_3409IMG_3411

IMG_3404IMG_3401

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ