殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: ネタ

便乗パッケージ

前に作ったやつが大分古くなったので新しく作り直したよ!

don

saw

ついでに新しいのも作ったよ!(本家混じり)

mor

spi
スピーシーズXシリーズの「もはやここまできてしまったからには引き返せない」感好き

tra

naked
レイプリベンジ系と人間狩り系は別ジャンルかなあと思うけど雰囲気が似てたから一緒にしちゃった。

par
圧倒的な数

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

うさぎがもぐもぐするだけ
DSC_3843

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

やったー二度見する鳥できたよー
DSC_5067


DSC_5066


DSC_5065
なんかキモくなった…

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

関西人の見分け方

BircSy0CcAAqFvZ

なんですかこの奈良県民への風評被害は(半目)

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

パッケージ比較

なんか最近よく見かけるなーってことで、『ハングオーバー!』本家と便乗パッケージ集めて並べてみた。
hung

『ハングオーバーゲーム』って『ハンガーゲーム』とかけてあるんだろうけど、上手いなって感心しちゃった。

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

デターズ3馬鹿

某所でファルコナーの素顔について話題になってたので…
いわく、彼のマスクは平面だがあれで顔が収まるのか?とのこと。

私自身まえまえから気になっていたこともあり、比較画像作ってみました。

05
クラシックさん。

03
大黒さん。

02
犬飼さん。

01
問題の鷹匠さん。
こうして並べてみるとほんとに平面だ…。


重ねてみた。
04
物 理 的 に 入 ら な い

クラシックタイプの顔でもギリギリ収まるか収まらないかくらい?
頬の出ている面積から考えてもそれほど顔が小さいという訳でもなさそうだけど…
これ大黒さんが特別ブサイクなだけで他の2人はクラシックタイプと同じ顔してたら笑う。


にしても、よりによって今日エイリアン4を放送するテレ東のゴーイングマイウェイっぷりに惚れざるを得ない。
ぜひとも視聴率に献上したいのだけどうちはテレ東映らないからBD観るわ。
4のリプリーさんは私の永遠の憧れ…(*´ω`*)
あと変態ゲディマン博士が何気に好きです。

そういや水曜プレシネが終了とのこと、地味にショック…。地上波じゃ珍しい映画をチョイスしてくれるから面白くて好きだったんだけどなあ。
(カット具合がものすごかったけど)エイリアン2やってくれたし。
最後にプレデター2放送してくれ。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

手のりインココレクション

…というガチャガチャのフィギュアです。

DSC_0946
ファルコナーさん買わなきゃ(使命感)

DSC_0955

DSC_0957
とりあえずその辺にいたスカウトさんの腕に乗せてみた。

DSC_0961
しかしNECAデターにはだいぶオーバーサイズ。

…と、なると……

姐さん!ちょっとよろしいですか。

DSC_0975
うむ。思った通り、まさに鳥を乗せるためにあるような手の形だ。
サイズ的にはまだでかいね。
中型インコくらいだろうか。

DSC_0978
なんかこのあと焼いて食いそう(とんだ偏見)

面白いのでしばらくこのまま飾っておこう…と決めた途端に姐さんがインコを振り落とし始めたww
何回乗せ直しても落ちる。
そうですか、お嫌ですか。結構可愛らしいと思うのですが。

ところで姐さんのリストブレイドが片方なくなってしまって、どうしようかと思ってます(´・ω・`)
おゆまるで残った方型取り&パテで複製できるだろうか。
マスクのチューブも付けてあげようと思いつつそのままになってるし、ネックウォーマー?の塗り直しも後回しにしてるしそろそろ腰を上げねば…

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

完全に一致

いままでに作ったやつ。
暇人とか言うな。

fal

cel

bb5

bb4

bb3

bb2

bb1
ラチェットせんせーはプレーリードッグ系。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

比較遊び

6
2かわいいよ2
6かわいいよ6

以下、こういうのがずらーっと続くので畳みます。

Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

便乗パッケージいろいろ

こういう画像を作ったり収集するのが趣味です(`・ω・´)
SAW便乗系、最近はあんまり見なくなりましたよねー。今の流行ってナニ?
パラノーマル系…はもう古いか

saw
どれもこれも無駄に完成度高い

saw2
これは本家。

alien
エイリアン便乗系。
エイリアンの顔と地球の構図が多いみたいですが、本家にこんなポスターあったっけ?
右下の2つが3の真似っこっていうのはわかるんだけど…。

don
有名なアルマゲドン便乗系。毎年の風物詩ですね。
いつ見ても2009の突き抜けっぷりに笑うw
このシリーズはこれからもどんどん続けてほしい。応援してます。

mori
クライモリ本家&便乗系。
これ詳しくないので、どこまでが本家でどっからが便乗モノなのかまったくわからないです。
それよりバタフライエフェクトインクライモリって発想が凄いよね。なんでその二つをくっつけようと思ったし。

2

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ