殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: バンビエイリアン

新入り

新年早々新しいフィギュアを買いました。

ずっと欲しかったバンビちゃん…と言ってもでぃずにーのアレではなく、そもそも鹿ですらない『エイリアン3』のバンビエイリアンちゃんなのですが。
DSC_9549
私的にはでぃずにーの彼女(?)の50倍はカワイイと思うね!

華奢で伸びやかな体躯とちょこんとした手足とちっちゃなお口がチャームポイント。
背中のパイプが無いのが(パイプフェチの私としては)物足りないのですが、そこを差し引いても魅力的なゼノモーフです。

DSC_9555
んー、なんかニューウォーリアーに見える気がする。ニューウォーリアーの顎を細くした感じ?
もうちょい口が小さくてもいいような…?

ちなみに公式だとこう↓
productionstill38
productionstill39
童顔だよねー!かわいい。

DSC_9553
絞り開放しすぎました(ノ∀`)
顔しか映っとらんやーん…

DSC_9551
ゼノモーフ一家の中でもかなり痩せている子で、見ようによってはちょいバランス悪い。
反面、いかにも俊敏そうでもあります。

可動範囲は広くありませんが、ポージングがかっこ良くてお気に入りです!
同じシリーズのニューウォーリアーちゃんもゲットするぞー!

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ