殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: フェイスハガー

ハガーたん

友達がプレデターを『1匹2匹』と数えていて衝撃を受けた今日の出来事。
その数え方が許されるのはゼノモーフまでだろJK……

その彼女いわく、ケルティックはセミに似ているらしいけど私的にはファルコナーの方がセミ似。
ケルティックはテレビの裏のごちゃごちゃした配線に見える。

さておき、今日はみなさんに1匹2匹と数えても許されるハガーたんの可愛さを主張したいと思う!
DSC_8761
Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

海洋堂 カプセルQキャラクターズ『エイリアン フィギュアアンソロジー』

カプセルQキャラクターズ エイリアン フィギュアアンソロジー 【全5種セット(フルコンプ)】
カプセルQキャラクターズ エイリアン フィギュアアンソロジー 【全5種セット(フルコンプ)】
12.gif (9 x 18)カプセルQキャラクターズ エイリアン フィギュアアンソロジー 【全5種セット(フルコンプ)】

DSC_2652.jpg (132 x 199)
予約してたのが届きましたーわーい
迷ってる人は手に入るうちに買っとけ!と真剣にオススメしておきます。
この造形と塗りで1個400円は絶対にお得。特にビッグチャップの美しさときたら…!

Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ