殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: 殺人鬼

勘違いジェイソン

あれwwwちょっとww待ってwwww

私台座の使い方間違ってた。

後ろの柵と十字架みたいなやつは組み合わせて使うんですね!?
こうですね!?この飾り方が正しいんですね!?
これは今年初衝撃。

まじかよ、ずっと勘違いしてたよ…買ってから何年経つのかは聞くな。
いやー、なんかね、差し込んだ時にグラグラするなあとは思ってたんですよね。なんだそういうことかよ。
これはジェイソンも一言述べたかったことだろうと思う。すまんかった。
DSC_9543

DSC_9546
ジェイソンとくまさんの組み合わせは公式だから!

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

完全に一致

いままでに作ったやつ。
暇人とか言うな。

fal

cel

bb5

bb4

bb3

bb2

bb1
ラチェットせんせーはプレーリードッグ系。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ジェイソン

DSC_9493
リボルテックジェイソンの土台が出てきたので模様替え。
武器も鉈からツルハシにチェンジ!
ガスマスクの殺人鬼が「それは俺のやろ!」っつって乗り込んできそう。
ハリーさんのフィギュアって何か一つでも出てるのかな? 彼は立体化の際、いつでもハブられてるようなイメージが…
そんなめちゃくちゃに作りにくいようにも見えないけどなあ。むしろ全身黒だから楽なんじゃないの?と素人考え。

そういやジェイソンとハリーってほぼ同期なんですね。
13日の金曜日が1980年公開、血のバレンタインが翌年公開なんだって。

DSC_9494
目の青が綺麗。


DSC_9515
土台と一緒に、前に作ったジェイソンぐるみが出てきた。
羊毛で出来てるので虫がくっつきやすいんですが、案の定、ヒメマルカツオブシムシの幼虫(死亡)がいました(ヽ´ω`)
やめて、私のジェイソン食べないで!

DSC_9521
大きさはipod nanoと比べるとこんなもんです。
そういえばマイケルも作りかけてたような……どこいったアイツ

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ゼノプレJ写真

DSC_6302
ゼノモーフを性的な目で見るやつwwwww

aa

チャップちゃんは宇宙一かわいい女の子だもんね、しょうがないよね。
ゼノモーフは女の子寄り派。

DSC_6324
安定の男前、オオタさん。

DSC_6343

DSC_6331

DSC_6338
私の嫁が美人過ぎて何も手につかない…
姐さんのおっぱいで圧死したい。もしくは太腿に挟まれて圧死したい。
ネットがないとちょっと物足りないなあって気がするんだけど網タイツでも買ってきて貼り付ければいいんでしょうか。

DSC_6314

DSC_6320
じぇいっそーん。
可動域狭いけどやっぱかっこいいです。猫背気味なとこが好き。
この人が大コケしたせいで他のホラーヒーローズが作られなかったんだよな…とか言っちゃ駄目だよ!!それがどれほど明瞭な事実であろうと絶対に言っちゃ駄目だからな!

でもせめてフレディおいたんは出てほしかったです……

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

比較遊び

6
2かわいいよ2
6かわいいよ6

以下、こういうのがずらーっと続くので畳みます。

Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ