殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: 鳥が出てくる映画

鳥が出てくる映画

スパイダー・パニックにルリコンゴウインコが出てきます(死にます)。
映画が好きな彼の得意な台詞は「死んだ人が見えるの」

8legged8_zps8accf108.png~original

8legged12_zpse158e2fd.png~original
特に話に絡むでもなく即効で蜘蛛の餌になってしまう可哀想なルリさん…

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

鳥が出てくる映画

ペイチェック 消された記憶に謎のインコが登場します(死にません)。

paycheckbirds01

paycheckbirds04

paycheckbirds05
この画像を拾った海外フォーラムを覗いてみると、「アキクサインコ?」「ビセイインコの色変わり?」「色だけCGで変えてるんじゃね?」「なんだよこの鳥!」と多くの人が混乱に陥りつつ、多分ビセイインコだろうということで一応の決着がついておりました。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

鳥が出てくる映画

ヒルズ・ハブ・アイズ
コザクラインコが出てきます(死にます)。

Screen-shot-2012-01-26-at-4.30.43-PM
殺戮ありレイプあり何でもありのグロが売りの映画なので末路は察するべし。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

鳥が出てくる映画

追記:海外の鳥フォーラムにて解決しました! メキシコアカボウシインコちゃんでした。


唐突に気になった、映画ディープ・ブルーに出てきた鳥の種類って何!?

vlcsnap-2014-11-07-15h54m42s244

vlcsnap-2014-11-07-15h55m19s102
冠羽がないから多分ナントカインコ。
顔はソデジロインコにとてもよく似てる気がします。大きさも同じくらい?
頭が赤くて、風切羽にも赤が混じってるあたりがいかにも南米の鳥っぽい。

vlcsnap-2014-11-07-15h56m09s93

vlcsnap-2014-11-07-15h56m22s222
んー、どうしよっかなーって思案顔がかわいい。

でも…

vlcsnap-2014-11-07-15h56m35s80
ホラー映画の小動物らしい末路を辿る彼(?)に合掌。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ