殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: Neca

フィギュア

ゼノプレさんをオサレに撮影してみる謎の試み
DSC_4176

_人人人人人人_
> 人選ミス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



DSC_4203
女王陛下はさすがの気品。


DSC_4156
モンスターアーツのチャップちゃんはフードがスケルトンすぎて別人
あと尻尾がぽろぽろ外れる

DSC_4171

DSC_4169

DSC_4167

DSC_4146

2

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

シャーマン・プレデター

DSC_0928

DSC_0919
シャーマンさんはプレデター界いちの美人だと思う。
人間で言ったら27〜8歳くらいやな、多分!妄想炸裂!

DSC_0910

DSC_0912
なんやかんやで黄色眼のプレデターが一番好き。
次点で白目が赤いやつ。ロストとか。

DSC_0903
「あそんであそんで〜」
「…………」

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

手のりインココレクション

…というガチャガチャのフィギュアです。

DSC_0946
ファルコナーさん買わなきゃ(使命感)

DSC_0955

DSC_0957
とりあえずその辺にいたスカウトさんの腕に乗せてみた。

DSC_0961
しかしNECAデターにはだいぶオーバーサイズ。

…と、なると……

姐さん!ちょっとよろしいですか。

DSC_0975
うむ。思った通り、まさに鳥を乗せるためにあるような手の形だ。
サイズ的にはまだでかいね。
中型インコくらいだろうか。

DSC_0978
なんかこのあと焼いて食いそう(とんだ偏見)

面白いのでしばらくこのまま飾っておこう…と決めた途端に姐さんがインコを振り落とし始めたww
何回乗せ直しても落ちる。
そうですか、お嫌ですか。結構可愛らしいと思うのですが。

ところで姐さんのリストブレイドが片方なくなってしまって、どうしようかと思ってます(´・ω・`)
おゆまるで残った方型取り&パテで複製できるだろうか。
マスクのチューブも付けてあげようと思いつつそのままになってるし、ネックウォーマー?の塗り直しも後回しにしてるしそろそろ腰を上げねば…

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ゼノプレJ写真

DSC_6302
ゼノモーフを性的な目で見るやつwwwww

aa

チャップちゃんは宇宙一かわいい女の子だもんね、しょうがないよね。
ゼノモーフは女の子寄り派。

DSC_6324
安定の男前、オオタさん。

DSC_6343

DSC_6331

DSC_6338
私の嫁が美人過ぎて何も手につかない…
姐さんのおっぱいで圧死したい。もしくは太腿に挟まれて圧死したい。
ネットがないとちょっと物足りないなあって気がするんだけど網タイツでも買ってきて貼り付ければいいんでしょうか。

DSC_6314

DSC_6320
じぇいっそーん。
可動域狭いけどやっぱかっこいいです。猫背気味なとこが好き。
この人が大コケしたせいで他のホラーヒーローズが作られなかったんだよな…とか言っちゃ駄目だよ!!それがどれほど明瞭な事実であろうと絶対に言っちゃ駄目だからな!

でもせめてフレディおいたんは出てほしかったです……

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

NECAデター(ハンター、ロスト、スカウト)

妄想語りとか小芝居とかあるんで苦手な方は回避で。
DSC_4272

DSC_4275

Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

プレデターズ シリーズ4/シャーマン・プレデター(ネカ/フィギュア)

NECA プレデターズ 7インチ アクションフィギュア シリーズ4 シャーマン・プレデター(プレデター2)
NECA プレデターズ 7インチ アクションフィギュア シリーズ4 シャーマン・プレデター(プレデター2)
12.gif (9 x 18)NECA プレデターズ 7インチ アクションフィギュア シリーズ4 シャーマン・プレデター(プレデター2)
色白な体に黒っぽい模様というシックな色使いが非常ーにツボ。超美人。
全体的に飾り気の少ない人で、プレデター共通アイテムの髪飾りも顔の左右に1つずつ付いているのみという潔さ。

DSC_0908.jpg
かといって地味かというとそうでもなく、不思議な存在感があるなーと思います。
オシャレ上級者って感じがする!

DSC_0951.jpg
DSC_0951.jpg
DSC_0951.jpg
ちっちゃいウエストポーチがかわいい。何が入ってるんだろー。

DSC_0951.jpg
DSC_0951.jpg
長めの髪は、ハーフアップ…とはちょっと違うかもだけど後ろで軽く結んであります。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

プレデターズ シリーズ5/ストーカー・プレデター(ネカ/フィギュア)

NECA プレデター 7インチ アクションフィギュア シリーズ5 ストーカー・プレデター
NECA プレデター 7インチ アクションフィギュア シリーズ5 ストーカー・プレデター
12.gif (9 x 18)NECA プレデター 7インチ アクションフィギュア シリーズ5 ストーカー・プレデター
明るいオレンジ色の体が綺麗なストーカープレデターさん。
ハンターとお揃いっぽいフリフリの腰飾り?がカワイイ。
DSC_0934.jpg
DSC_0934.jpg
IMG_3529.jpg
IMG_3528.jpg
太腿のジョイントが白でなんだか妙に目立ちます。
同じような体色のハンターは黒なんだから、こっちも黒でよかったのでは…。
マスクはくすんだ金色、髪飾りも金で統一されており、体の色と非常に良く似合う。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

プレデターズ シリーズ4/ボア・プレデター(ネカ/フィギュア)

NECA プレデターズ 7インチ アクションフィギュア シリーズ4 ボア・プレデター(プレデター2)
NECA プレデターズ 7インチ アクションフィギュア シリーズ4 ボア・プレデター(プレデター2)
12.gif (9 x 18)NECA プレデターズ 7インチ アクションフィギュア シリーズ4 ボア・プレデター(プレデター2)
「ボア」って言うけどあんまりそれっぽい模様じゃないよなーとずっと不思議に思ってましたが、今回綴りが「Boa」じゃなくて「Boar」(イノシシ)だったことが判明。
DSC_1017.jpg

DSC_1017.jpg
IMG_3511.jpg
IMG_3522.jpg

この人は正直ノーチェックだったのですが、模様がアカハライモリに酷似してて思いのほかツボキャラでした。背中が真っ黒なのがまたそれっぽい!
あといぶし銀の装備とカラフルな髪飾りのコントラストがいい感じ。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

プレデターズ シリーズ6/ロスト・プレデター(ネカ/フィギュア)

NECA プレデター 7インチ アクションフィギュア シリーズ6 ロスト・プレデター
NECA プレデター 7インチ アクションフィギュア シリーズ6 ロスト・プレデター
12.gif (9 x 18)NECA プレデター 7インチ アクションフィギュア シリーズ6 ロスト・プレデター
DSC_0861.jpg
ロストさん毒々しすぎわろた。雰囲気が完全に悪役です。バーサーカー組に混じってた方がしっくりきそう。
しかし案外男前な顔してらっしゃいますね。個人的に白目が赤ってとこがポイント高いです。
DSC_0861.jpg
こんなにメカメカしいのに武器が鉈ってところが好き。

DSC_0861.jpg
DSC_0861.jpg
DSC_0861.jpg
DSC_0861.jpg
DSC_0861.jpg
こっち側の太腿の装備が気になる。
なんだろうこれ。布っぽい質感にも思えるけど……。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

プレデターズ シリーズ6/スカウト・プレデター(ネカ/フィギュア)

プレデター [プレデターズ] スカウト プレデター
プレデター [プレデターズ] スカウト プレデター
12.gif (9 x 18)プレデター [プレデターズ] スカウト プレデター
DSC_0876.jpg
正統派男前なスカウトさん。
見た瞬間「あ、焼きプリン…」って思ったw

DSC_0885.jpg
やっぱりこのマスクのデザインが一番好き。何時間でも見つめてられるわ。

DSC_0876.jpg
装備はマサフミもといハンターとお揃いのようですが、肩のアーマーはこの人にはあんまり似合わない気がする。
もうちょっと堅実なデザインの方が…でもそうすると地味になりすぎちゃうのかも。

DSC_0876.jpg

DSC_0876.jpg

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ