殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: うさぎ

うさぎ

10歳8ヶ月になりました。元気です。
dsc_5647

dsc_5646

dsc_5679

dsc_5680

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

luco170
この間ここから飛び降り失敗して前足ひねった事は特に反省も学習もしていない模様

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

小動物+雑記

DSC_8051
パンダマウスのジェイソンちゃん(♀)も無事に1歳を超したし

DSC_8073

DSC_7941
9歳のうさぎも元気です。


まったく関係のない話なのですが、最近アリシー・ブラガが大好きすぎてここ1ヶ月ほど彼女のことしか考えてません。
プレデターズで気になりはじめて、そのあとレポゼッション・メンとブラインドネス観て完全に恋に落ちた…!!
強くてたくましいキャラを演じることが多いのに、素顔は明るく人懐っこいTHE・ラテン女子!っていうギャップにもときめく(意外に背がちっちゃいとこも!)。
私、あの人ほど笑顔がキラキラしてる女性をほかに知らんわ。
殺し屋チャーリーと6人の悪党のレンタル開始が待ち遠しいです(*゜∀゜*)

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

うさぎがもぐもぐするだけ
DSC_3843

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

明けましておめでとうございます。
鳥が一気に3羽とネズミが1匹増えて、新たな気持ちで迎える2015年となりました。
今年も動物に萌えたり殺人鬼に萌えたり宇宙人に萌えたり女の子に萌えたりしたいです。
今年もよろしくお願いします。

DSC_3841

DSC_3854
今日もメシがうまい(真顔)

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

DSC_3374
毛穴までかわいい

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

DSC_2098
うさぎもだらだらと換毛中。
おでこ周辺はガードヘア、そしてお尻周辺はアンダーコートが重点的に抜けているようです。
お腹が痛くなりやすい子なので、最近は毎日ケツ毛をむしり取る日々…
抜いても抜いてもまだ抜ける!

DSC_2114

DSC_2104

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

luco001
こうなるともはや生き物であるかどうかも怪しい

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

luco023
ほ、頬が…器に…


ところで左の方にちらっと映ってるバーベルみたいなの、何かわかりますか?

↓コレ。


ドコからかじっても角っこ削りが楽しい!というコンセプトのかじり木なのですが、私はこれを見た時震えました。
この発想は天才のそれや………!!!

確かに奴ら角っこに対して異常なまでの執着を見せるよね!
うさぎも「コレ考えた奴天才だろ…」みたいな顔してかじりまくってました。
あとくわえて持ち上げて床に叩き付ける遊びもしてました(多分ものすごく嬉しい感情の表れ)。
0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎとインコ

飛べるようになってからますます図々しインコ。
しかも性格がしつこインコ。
そんなんやから嫌われるねんで……

luco167

うさぎが目とか鼻とかつつかれる危険性はもちろんのこと、逆にうさぎがインコを蹴ったり噛んだりするのも怖いです。
先代はうさぎに全然興味がなかったのでこの悩みは全く盲点でした…。

luco169

luco170
  /………\   /ウェーーーーーーイwwwwwww\

見てくださいこのすべてを諦めきった絶対零度の視線を……

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ