7月 19 2013

いろいろ1

今宵、逃走劇に幕を引く
青色の声が呼ぶ方へ
機械仕掛けの羽を広げて
何もかも同じになりたいの
酸素を求める金魚
白いカラス
少女遊戯
金属のゆりかご
さようなら、また来年
夜が来たなら、一緒に散歩に出かけよう

空の無い世界に咲く花
物語の胎動と無限の森
月が攫った揚羽蝶
千の夜に歌う鳥
地下室の楽園
夜明けの黄昏
縁取られた希望
幻影の森と機械の海
海底の色をした瞳
永遠が棲んでいる場所

正当性を手探る
日曜の夜は暗く、厳かに
閉ざされた水槽
食べ残した思いがのどにつかえるから
さよなら平穏な日々
逆さまの夜
4月1日の真実
埋もれた感情を掘り返す
荒れた指がなぞる輪郭
安息日に嘘はつけない

白い真夜中
寂しがりやの悪夢
不調和の糸を手繰り寄せ
正しいことだけじゃ息が詰まる
嘘つきの約束
二日遅れの奇跡
どろどろに蕩けた空
氷の水槽
泣けない魚
完璧な吐息

日曜日の嘘
一足遅れで訪れた安息日
限りなく白い空
Escape from Nightmare
雪解けと共に消ゆ
東の海は紺色に染まる
白を喰らう黒
太陽を喰らう月
凍てつく夜を超えて
はじまりも終わりも全て聞かせて

※Escape from Nightmare…悪夢からの逃走(脱出)


7月 19 2013

ごあんない

使用媒体は問いません
改変歓迎
 どんな改変でもがっつりご自由にどうぞ
 セットのお題の並び替え、一部の削除や抜き出しなどもOK
報告、リンクは任意
 でもしてもらえるとすごく嬉しい

ようするに利用規約とかありません。誰かを悲しませたり私に面倒ごとが及ぶ内容でなければ、思うままに楽しく使ってください。
チェックが甘いので他サイトや既存作品のタイトルとかぶっている可能性がなきにしもあらず。不安な場合は使用前に検索をお願いします。
当方は著作に関する一切の権利を放棄しますが、そのかわりご使用にあたり何か問題が起こっても責任は持ちません。

カテゴリ分けはざっくりしてます。
求めるテーマや雰囲気が決まっている場合、タグから絞り込んでいただくのが一番探しやすいと思います。検索機能もご活用ください。



お気に召したらweb拍手拍手をぽちっと押してもらえると励みになります。お問い合わせなどもこちらから。

Dear ALICEは本館Alice666のいちコンテンツです。


リンクしていただける場合は上記へお願い致します。他のバナーは本館にあります。もちろんテキストリンクも大歓迎。
個人的なブックマークはお好きな場所へどうぞ!