7月 21 2013

セリフ

「レバーは引く為に、スイッチは押す為に、ゴムは引っ張る為にあるのです」
「退屈は人を殺すって言うし、ねえ?」
「呼ばないで、そんな声で呼ばないで」
「もっと呼んで。私の名前を叫んで」
「なんなのAちゃんツンデレなの? 私の事好きなくせにー」「は?」「真顔かつ素で返すとか鬼かお前は」
「ねえ、抱きしめてもいい?」「どうしていちいち聞くんだ」「いや、だって刺されたくないし……」「好きにすれば」
「昨日さあ」「うん」「あんたに追っかけられる夢見た」「……」「しかもものすごい全力疾走だった。すっごい本気のフォームだった。あんた何か私に恨みでもあるの? そうなの?」「……」
「なんで猫に埋もれてるの?」
「だって私、爬虫類派だし」
「好きよ」「えっ」「私も、本。好き」「あ、ああ……」

「喧嘩って同じレベル同士の間にしか発生しないって知ってた?」
「わ、びっくりした。ただいまー。……ずっとドアの前にいたの?」
「なにその近年まれに見る芸術的な寝癖は」
「ねえ、手の冷たい人は心があったかいって言うよね。じゃあ私は逆なのかな?」